鳥取に行ってきました

お取引先の旅館の現場調査の為、鳥取県の三朝温泉まで日帰り弾丸出張に行ってきました。

運転する事往復13時間、移動距離1100㌔は、運転慣れしているとはいえ、中年の私にはさすがに堪えました。。。(苦笑)

時間はなかったのですが、せっかくここまで来たので一つでも鳥取名物に触れたいと、

鳥取ご当地ラーメン「牛骨ラーメン」

 牛骨でとったスープは予想していたよりも、とてもまろやかでした。でも、普段味の濃いラーメンになれているせいか、スープは私には少し薄いと言う感じがしました。             

「スタバは無いけどすなばはあるよ」で有名になったすなば珈琲

道の駅にあるお店に入ったのですが、意外に地味な店舗構えで、今風のコーヒースタンドと言う感じのお店でした。ただ、コーヒーのお味はとても美味しく、個人的にはスタバさんよりも好みでした。

鳥取と言えば・・・「鳥取砂丘」

鳥取砂丘は想像以上のスケールでした。まさに一見の価値あり!です。あまりの広大さに興奮し一人スーツ姿で観光客に混ざりながら、砂と戯れてしまいました(笑)

この3か所をスピーディーに体験した参りました。

とても疲れましたが、このお仕事をしていると、今回の様に、そう簡単には行けない所に行かせて頂けるので旅好きの私としては本当に感謝です。

そして、道中、色々な長距離トラックとすれ違いながら、日本中にはまだまだ私の知らない運送会社や企業がある事を感じると共に、もっともっと弊社のサービスを知っていただく事で、また新しいご縁が増え、1社でも多くの企業様に喜んでいただきたいと心から思う一日となりました。

タグ:

特集記事
no-posts-feed.on-the-way
no-posts-feed.stay-tuned
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

​合同会社リレーションズ​

​合同会社ファイブスター

会社所在地​:

​神奈川県横浜市中区本牧原5-1

TEL&FAX:

​045-298-3809
 

​お問い合わせ

Copyright©2017 Relations LLC All Rights Reserved